This Archive : 2007年03月


CATEGORY : スポンサー広告 |

パン食い競走したよ!

随分ブログ書いてなかったんだなー。
なんか、日々疲れてしまって…。

さて、13日に子育て支援センターで「ミニピクニック」がありました。
お昼時間前までなので、一番お楽しみのお弁当の時間はなかったんだけけどね。
初めて久紗乃も外でたくさんのお友達といろんな遊びをしました。

出掛ける前はすごくグズってなかなか準備が進まず、大遅刻して到着。
(たぶん、眠かったんだろうー。)
イヤイヤしてなんにも遊ばないかなあーと思ってたけど、始まってみるとけっこう普通に楽しそうにやってました。

CA240013.jpg
こんな感じで「パン食い競走」(あっ、ちなみにひさのは写ってないよ)

突然、人がいっぱいいるとこに連れてこられて、パンがいっぱいぶら下がって何?!みたいな感じで、なんかよくわからないけど「パン欲しいー」って感じでトコトコ歩いて、「パン食い競走」にも参加。

CA240014.jpg
ちゃんと自分で歩いて行ってアンパンマンのパンをゲット!


パンを取った後も、「みんな何してるの?」って感じでしばし傍観。
(去年の夏かぶってた帽子がすでに小さくて浮いてる…

支援センターにはたまに行くけど、お友達はいないから私達親子共々なんとなくどうしていいかって感じでしたね。(^▽^;)

CA240017.jpg
中のチョコばっかりを食べてる。

準備が悪くて敷物を持ってくのを忘れたので、支援センターの車を借りて座らせて、パンを食べて帰ってきました。
COMMENT : 4
CATEGORY : 日々のこと |

しまじろう沖縄初上陸

子育てフェスティバルというイベントがあって、その中でしまじろうショー」がありました。
なんと!しまじろうは沖縄に初めて来たんだって。ちょっと意外でびっくり。

IMG_3845.jpg

久紗乃は、こどもちゃれんじから送られてくるDVDが大スキ
1日に何度も観たいと要求されます。

だから、このイベントがあると知った時から、絶対忘れずに連れて行こうと思っていたんです。30分前には到着してベストポジションでスタンバイもOK

…でも、実際はイマイチな反応でした。
「しまじろうだよ!ほら~。ねえ~!!」と私が興奮して久紗乃に話しかけても「あー」って感じで全然食いつかない。

な、なんで?あんなに大好きなしまじろうなのに…。

30分のショーだったけど、残り5分のとこで久紗乃は寝てしまいました
きっと、すごい人で疲れたんだろうな。

しまじろう人気はすごかった!
COMMENT : 0
CATEGORY : 日々のこと |

ベビベビ点取り占いおもしろい!

新しいプラグインの「ベビベビ点取り占い」面白いよ!(左にあります)
毎回笑えます。
それと、制作者のブログも面白い!読んでると肩の荷が下ります。
COMMENT : 4
CATEGORY : 日々のこと |

オクマステイ

200703252023422
20070325202342
今日から一泊、国頭村にあるプライベートリゾートオクマに泊にきています。
あいにくの天気で風も強い
COMMENT : 0
CATEGORY : 日々のこと |

琉球村

20070326142015
琉球村の芸能ショーを鑑賞中
琉球村は沖縄の古い民家を移築して昔の沖縄の町並みを再現しているテーマパークのようなとこです。
観光客ばっかりで地元の人はあんまり行かないかも。
COMMENT : 1
CATEGORY : 日々のこと |

ドクターフィッシ

20070327081522
ホテルを移動して美浜のビーチタワーに泊まりました。
ここには温泉があって結構いい湯でしたよ。リンスを流し忘れた感じなぐらいヌルヌル!
温泉のあとはドクターフィッシュを体験。
これまたすごい
人の古い角質を食べてくれるうえに、ツンツンとされると低周波効果もあるらしく足がきれいになって体もリフレッシュ。オモシロかった
COMMENT : 4
CATEGORY : 日々のこと |

プロフィール

あやあや

Author:あやあや
沖縄県在住。

夫 おとーちゃん(おない年)
娘 久紗乃(2005.11.21生)
息子 比佐之(2008.1.9生)
♂猫 ピット(推定年齢12歳)

結婚して13年目、子育てして3年目。


最近の記事+コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ひさゆきはいくつ?


ひさのはいくつ?

*script by KT*


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード


ブログねこ


RSSフィード


Copyright © ブログ手帖 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
