This Archive : 2007年09月


CATEGORY : スポンサー広告 |

二冊目

長い事ブログを更新してなかったな~。
特に深い理由はなかったけど、なんとなく間があいてしまいました。

ところで、なんと実は第二子を妊娠中。
現在20週(六ヶ月)。

DSCF0256.jpg


つわりも終わり特に何事もなくここまできています。
(精神的ダメージは多々ありましたが…。本当に子供は一人でよかったので、素直に喜べなかった…)

そんなこんなで、またいろいろな事が起こりそうです。
COMMENT : 8
CATEGORY : 日々のこと |

スプー♪

「ぐ~チョコランタンショー」に見事当たりました~
応募ハガキを5枚送って1枚が当たりました。

DSCF0290.jpg

会場についてさっそくスプーの帽子を買ったよ。
いつもTVでやってるおかあさんといっしょのファミリーコンサートで、みんなかぶってるので私の方がちょっと欲しかった。
もちろん、久紗乃も喜んでかぶってたよ。

DSCF0267.jpg

ショーは歌のお姉さん(TVに出てる人ではない)も一緒で、歌とダンスといった感じ。
久紗乃はTVでは「プー!(スプーの事)」といって喜んでみてるのに、本物を前にすると固まってじっと見てました。
TVと本物の差がわかないのかなー。(??)

最後は集合写真の撮影会でした。

DSCF0289.jpg


ズズの風船も買って大喜び!
ズプーの人形は家から持って行きました。
COMMENT : 3
CATEGORY : 日々のこと |

プロフィール

あやあや

Author:あやあや
沖縄県在住。

夫 おとーちゃん(おない年)
娘 久紗乃(2005.11.21生)
息子 比佐之(2008.1.9生)
♂猫 ピット(推定年齢12歳)

結婚して13年目、子育てして3年目。


最近の記事+コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ひさゆきはいくつ?


ひさのはいくつ?

*script by KT*


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード


ブログねこ


RSSフィード


Copyright © ブログ手帖 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
