This Archive : 2008年01月


CATEGORY : スポンサー広告 |

謹賀新年

20080104215623
新年明けましておめでとうございます

着物を着せて初詣に行って来ました。
久紗乃はちょっと鼻水が出ていて、顔がむくんでる感じがするなぁ。今日は正月休み明けすぐに耳鼻科に連れて行きました。

おとーちゃんは冬場は仕事が忙しいので、私達二人は昨日から実家へ里帰りしています。
最近ずっとお腹が張るので、早く産まれないかとちょっと心配していたけど、明日になれば37週。
ここまできたらもういつ産まれても大丈夫だね

いよいよお産かぁ。
またあの陣痛を乗り越えないといけないのね

次は男の子みたいです。久紗乃と顔が似てたりするのかなぁ?
今までなかなかお腹の赤ちゃんと向き合えなくて、想像すらできなかったけど、だんだん現実が迫ってきて、やっと、どんな子に会えるのかと思うようになったよ。

そろそろ、赤ちゃんを迎える準備をしなくちゃ。
まだ肌着やオムツの洗濯もしてないんだよね~。ちなみに自分の入院準備もこれからです(^_^;)
COMMENT : 2
CATEGORY : 日々のこと |

産まれました!

20080111221727
20080111221726
予定日より17日早く、1月9日午前10時53分に2630gで産まれました
私もやっと恐怖だったお産を乗り越えひと安心母子共に元気です
陣痛がきてから3時間半の早いお産だったけど、やっぱり超~痛かったさぁ

名前は、今おとーちゃんが必死に考えています。なんて名前になるんでしょう?
COMMENT : 5
CATEGORY : 日々のこと |

祝コメントありがとう~

20080128115706
皆様次々と祝コメントありがとうございました。

今、実家住まいでパソコンから更新できなくてケータイからなので、1人ずつお返事出来なくてすいません。
でも、コメントが入るとケータイに届くので、随時皆様からのメッセージは読んでますからね(^_^)v。

赤ちゃんの名前も決まりました!
「比佐之(ひさゆき)」です。

おとーちゃんが姓名判断やらいろんな名付け占いを熟慮してつけてくれました。初めは全然ピンと来なくてイマイチだったけど、呼び掛けているうちにだんだん慣れてきました。

なんと比佐之くんの右耳の耳たぶは「ハート」型してるんだよ。珍しいでしょ~(◎o◎)
COMMENT : 2
CATEGORY : 日々のこと |

プロフィール

あやあや

Author:あやあや
沖縄県在住。

夫 おとーちゃん(おない年)
娘 久紗乃(2005.11.21生)
息子 比佐之(2008.1.9生)
♂猫 ピット(推定年齢12歳)

結婚して13年目、子育てして3年目。


最近の記事+コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ひさゆきはいくつ?


ひさのはいくつ?

*script by KT*


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード


ブログねこ


RSSフィード


Copyright © ブログ手帖 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
