
CATEGORY : スポンサー広告 |

ヤギもいるよ!

今日は午前中、すぐ近くにある小さい公園に行ってみました。
ちょっと曇り空です。

CA240030.jpg
とりあえずまず、ぞうさんの滑り台。

でもこの公園、遊具は滑り台しかないのです。

CA240031.jpg
しかもだーれもいません。シーン…

なので、家に帰ろうかなーと思って、家の前まで来てみると。

CA240034.jpg
ちょうど「ヤギさん」がお食事中。

私の家の前は田芋(さといものようなもの)畑。
その一角に、ヤギとか鳥とか飼ってる人がいて、その小屋があるんですよ。
宜野湾市とは思えない風景です。やんばるみたいだよ。

CA240035.jpg
やったね~ヤギさんと2ショット。(後ろでいちおカメラ目線のヤギ)

ひさのは、家に帰ってきてパン食べたらお昼寝しました。

さて、今日はこのまま平穏な1日で終わるのでしょうか。
COMMENT : 4
CATEGORY : 日々のこと |

COMMENT

ナイス笑顔だね
広い公園で歩きわまって疲れたんだろうね。
ヤギとの2ショット、可愛いスマイルv-411。平穏な1日で終わりそうかな?
2007/02/20(火) 18:22:24 | URL | ぷるめりあ #-[編集]
カメラ目線のヤギに大ウケしました(笑)
写真2枚とも、こっち見てるし~!!e-201v-344

昨日はその後、平穏無事な一日だったかな~?
2007/02/21(水) 11:14:21 | URL | うきえ #-[編集]
似てるぅ~
4枚目の写真のひさのちゃん、あ~や~にそっくりじゃん!!
2007/02/22(木) 01:21:51 | URL | へろ #3VBUOOV6[編集]
この日は無事、平穏に終わりました。

やっぱり、昼寝の時間が重要になってきたようです。

今までは、昼寝を何時に寝ても、何時間寝てても、だいだい夜8時には寝ててんだけど、そうもいかなくなってきたみたい。

昼寝の時間を早くすると、夜も早く寝てくれるようです。
なので、この日も昼寝が早かったから、夜も無事に手こずる事なく寝てくれました。

でも、今日は昼寝したのが3時になってしまったので、きっと夜も遅くまで起きるかもな~。ちょっと。困るんですけどー。

昼寝は午後1時から2時間!!が鉄則のようですね♪


ぷるめりあちゃん
タイミングよく、バッチリの笑顔で撮れました。
でもでも、公園は本当にかなり小さい!
しぶとく歩かせたのが良かったかもしれない。

うきえちゃん
たまーにヤギさん見るんだけど、いつもカメラを忘れてたので、急いで撮ったよ。
でも、前はたしか2匹いたはずなんだが…。
たぶん、ペットとして飼ってるようなので人を怖がらないようだったよ。

へろちゃん
私に似てる?!
あんまり言われた事なかったんだけど、先日実家で私がひさのぐらいの時の写真を発見したら、そっくり!だった!!
2007/02/23(金) 16:25:51 | URL | あやあや #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

あやあや

Author:あやあや
沖縄県在住。

夫 おとーちゃん(おない年)
娘 久紗乃(2005.11.21生)
息子 比佐之(2008.1.9生)
♂猫 ピット(推定年齢12歳)

結婚して13年目、子育てして3年目。


最近の記事+コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ひさゆきはいくつ?


ひさのはいくつ?

*script by KT*


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード


ブログねこ


RSSフィード


Copyright © ブログ手帖 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
