スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

くるくるヘアーさようなら?!

随分ご無沙汰していました。
お返事も遅くなってしまってすいません。

というのも、なんとまた引っ越しする事になって、しかも急ぎで、物件探しで大忙しでした。
そして、今度の土曜日に引っ越しです。
荷物もこれから大急ぎでまとめなくてはいけない。
今日の午後には、引っ越し屋が見積もりにきます。
まーしょっちゅう引っ越ししてるから大丈夫でしょう。
度重なる引っ越しでずいぶん身軽になってますよ。うち、家具らしい家具は全くないんでね。

ところで、くるくるヘヤーがトレードマークだった久紗乃ちゃん。

IMG_3966.jpg
ご覧の通り一歳とは思えないロング巻き髪ヘアー

昨日、とうとうカットしちゃいました。
このくるくるを切ってしまうのはとっても迷ったんだけど、暑そうだと周りが言うもんで。

PA0_0006.jpg
いよいよカットです。

初めてのヘアーカットで、初めての美容室だったけど、微動だにせずされるがままに座ってました。おりこうちゃん

PA0_0003.jpg

切ったらこんな感じ。
やっぱり、くるくるがないから久紗乃じゃないみたいー

PA0_0000.jpg


さっぱりしたのはいいんだけど、なんかあのくるくるが赤ちゃん時代のなごりのようなものだったので、ちょっと大きくなった感じがして寂しくなっちゃいました。

きっともう、くるくるは戻ってこないんだろうな。
さみしーーー
スポンサーサイト
COMMENT : 3
CATEGORY : 日々のこと |

COMMENT

いやいや、ボブフェチの私としては大変好み。
それに大人になってもくるくるのひともいるじゃないですか~。(誰とはいわんが)
ちなみにうねうね頭の大人のワタクシ、ストレートボブは絶対無理だと思っていたらさいきんアレンジの仕方でやや近くなる事が分かりました。すこしうれしいです。

おひっこしたいへんそうですが、ご無理をなさらぬように。
荷物を持つ時にはめんどくさがらずに膝を曲げて持つのですよ~。

ここが見れるぐらいに落ち着いたらまたこちらに連行orそちらへお伺いでHPのこととか、相談に乗ってやって下さい。
なかなか絵の整理ができません。ファイッ。
2007/04/06(金) 15:41:51 | URL | fey #f6RdNc66[編集]
引越しは落ち着いたかな~・・・ってまだまだバタバタよねv-356
・・・にしても、突然で大変だったね。
お疲れ様~。

ひさのちゃん、髪を切ったら随分大人びたね。
美容院でおとなしく座っててくれるのってうらやましい。
ウチの息子はまず無理だ~。
よって、私のヘタなカットの犠牲となるのですな・・・。
2007/04/11(水) 09:25:25 | URL | うきえ #-[編集]
引っ越しはだいぶ落ち着いたよ。
まだネットが使えないのでしばらくケータイから頑張ります!
生活するにはスーパーも近いし小児科もすぐ近くにあるので便利で思ってたより快適かも。
ペット可の部屋ではないけどピットもパニクることなく落ち着いてるよ(^.^)
2007/04/11(水) 09:33:01 | URL | あやあや #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

あやあや

Author:あやあや
沖縄県在住。

夫 おとーちゃん(おない年)
娘 久紗乃(2005.11.21生)
息子 比佐之(2008.1.9生)
♂猫 ピット(推定年齢12歳)

結婚して13年目、子育てして3年目。


最近の記事+コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ひさゆきはいくつ?


ひさのはいくつ?

*script by KT*


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード


ブログねこ


RSSフィード


Copyright © ブログ手帖 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
