スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

CAFE+MORE オウチ。

宜野湾市嘉数にあるカフェ「オウチ。」
前に知り合いのブログに紹介されいて、是非行ってみたいと思ってたお店です。
住宅街の中だし、近くまで行ったらわかるだろう的な考えでは、絶対にたどり着かないと思われる場所にあります。

外人住宅を改造したお店は、とてもシンプルでセンスのある雰囲気です。
お手製の看板やメニューもとてもセンスある素敵な物でしたよ。
リンカランとかソトコト、ku-nelに出てくるような感じです。

CA240003.jpg


私たちは、うるさい子連れ客なので、個室になってる座敷の部屋を使わせてもらいました。
インテリアもいい感じなんだけど、その部屋に置かれていたアンティークの積み木兼車(というのか?)がすっごい可愛かったです。
レトロなイラストが実にいい感じにかすれていて、代々我が家に伝わっていますって感じ。
久紗乃もすぐに飛びついて遊んでたよ~。

それに、手前に見えてるホーローの水差しも使い込んだ感じがすごく可愛かった。
食器類もどれもこれもかわいかった。

CA240004.jpg


お店に入ったのは夕方4時頃だったけど、せっかくだからと思って、食事にしました。
料理もお手製のお料理で愛情たっぷりって感じで美味しかったです。
食後に頂いた、「タンカンジャムの入った紅茶(クローブ)」もホッと一息つける味で、家でもつくってみたいなーと思いました。

個室だったので、子連れでも周りを気にする事なくゆったりできました~
スポンサーサイト
COMMENT : 5
CATEGORY : 日々のこと |

COMMENT

試しに書いてみます。
2007/02/08(木) 14:07:54 | URL | あや #-[編集]
私も行きましたよ、ここ
なんか機能が増えるにつれて動作があやしくなってきてますからね>エキサイト。
わたしはめんどくさいから画面がシンプルなのでそのまま使ってますけれど。
リンクありがとうございます。
しかし他の方のブログを見てると一人異彩を放っているようで、うっかり訪れた方が何を思うのか少々心配です。


2007/02/13(火) 18:40:29 | URL | fey #f6RdNc66[編集]
→feyさん
そちらのブログでも見ましたよー。
数日違いで行ってたんだね。
よかったら、今度一緒にまったりしにいきましょう!
(でも、私は落ち着かない子連れだった…)

全然異彩を放ってないですよ。
お気になさらないで。

エキサイト勧めておいてすいません。
お引っ越しされる時はお手伝いしますので、何なりとお申し付け下さい。
2007/02/13(火) 19:16:14 | URL | あやあや #-[編集]
おう、今全面的なラフ直しの指示が来たぜ(ショボ~ン)。
そんな感じだけどこの件が終わったら一段落付くのでその時にでも連絡いたします。一緒に行きましょう。

ひさのさん、うちの姪達に比べたら全然おとなしいです。
モルモッティはかわいいよね。
でも私はピヨカまっしぐらでしたv-238
もちょっと大きくなったら子供未来ゾーン、でしたっけ? あそこも楽しめるようになりますね。
2007/02/13(火) 23:30:11 | URL | fey #f6RdNc66[編集]
全面的なラフ直しはキツいね~v-12

一段落着いたら是非誘って下さいませ。

久紗乃は最近は全然!おとなしくないよ。
もう~疲れるよ。v-292
2007/02/14(水) 22:59:58 | URL | あやあや #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

あやあや

Author:あやあや
沖縄県在住。

夫 おとーちゃん(おない年)
娘 久紗乃(2005.11.21生)
息子 比佐之(2008.1.9生)
♂猫 ピット(推定年齢12歳)

結婚して13年目、子育てして3年目。


最近の記事+コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ひさゆきはいくつ?


ひさのはいくつ?

*script by KT*


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード


ブログねこ


RSSフィード


Copyright © ブログ手帖 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
