スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

グズグズ突破

久紗乃の熱は、2日ぐらい続いて良くなったんだけど、熱が下がった次の日から激しいグズグズで、さらに機嫌も悪くて、昼寝もしないし、なんで泣いてるのー?どーしたらいいのーと一日中振り回されて大変な日がありました。トホホ(-o-;)

もーこれは絶対にどっか悪いに違いないと思った翌朝から鼻水たらりーん。
ん?また、中耳炎かぁ~!?
すぐに耳鼻科に連れて行ったけど、幸いに中耳炎にはなってなくて風邪の鼻炎だねってことでした。薬飲んだら、鼻水も止まって薬のせいでよく寝てるので、私も正気を取り戻したよ。
ホント、あのまま何日も続いたら育児ノイローゼだよ。
今回のは本当に凄かったなー。落ち着いて良かったぁ。
スポンサーサイト
COMMENT : 3
CATEGORY : 日々のこと |

COMMENT

ひさのちゃんも綾ちゃんも、大変だったんだね。
昼寝もせず、一日中グズグズなんて(T_T)・・・
ほんっとに、ほんっとに!大変だよね・・というか
そんな時は、どこかにすぅーっと消えてしまいたい心境にかられてた、私。
そして、帰りが遅い旦那を恨みました(笑)
落ち着いて、良かったね。
2007/04/20(金) 00:18:21 | URL | うきえ #-[編集]
おはよう!
ウチも今週ずっと機嫌が悪くてついに昨日キレました。
日曜に熱出たからずっと調子は悪いんだと思うけど、
ご飯食べないし、何かにつけて泣くし怒るしへとへと。
極めつけが夫が「もっと(娘の)喜びそうな物作れば?」
の一言。ずっと娘の事ばかり考えて過ごしてるのに
何だ?その言い方は?ってキレてふて寝しました。
もう疲れたよ....。
2007/04/21(土) 05:46:04 | URL | chikuwabu-n #9I5CiGdQ[編集]
chikuwabu-nちゃん

娘ちゃんあれからずっと調子悪かったんだね。
しかも、キレちゃったかー。気持ちがとってもわかりますよ。

本当にダンナって、人が一生懸命やってるって事がわからんのかねー。ホントむかつくよね。
ウチもおんなじ様な感じよー!
なんだその言い方は?って感じよね~。

それについて一緒に飲み明かそうじゃないか!?
と、chikuwabu-nちゃんを誘いたいぐらいだよ。
現実問題無理だけどね‥。
2007/04/22(日) 13:32:29 | URL | あやあや #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

あやあや

Author:あやあや
沖縄県在住。

夫 おとーちゃん(おない年)
娘 久紗乃(2005.11.21生)
息子 比佐之(2008.1.9生)
♂猫 ピット(推定年齢12歳)

結婚して13年目、子育てして3年目。


最近の記事+コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ひさゆきはいくつ?


ひさのはいくつ?

*script by KT*


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード


ブログねこ


RSSフィード


Copyright © ブログ手帖 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
