スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

昼寝ナシ

20070420225559
今日は午前中、新都心までちょっと買い物に行ったついでに、ガーデニングの行き届いたティーダというパン屋さんに寄って花と蝶々を見せて、ちょうどお向かいにペットショップもあるので、犬とかウサギとか見せて、これで昼飯食べたら昼寝するだろうと思ったら甘かった。
昼飯食べてから寝そうだったのに、ちょっとしたきっかけで目が覚めて、そこからまた元気モリモリ

もー何しようと思って、午後から児童センターに行きましたよ…
行ってみると小学生以上の子供ばっかり。併設してる保育園もみんなお昼寝中。
そうよねー、久紗乃ぐらいの子はお昼寝の時間だよー。

大きいお兄ちゃんお姉ちゃんに混ざって一歳児も駆け回ってました。
赤ちゃんの時から寝ないタイプだったけど、やっぱり外遊びをタップリしないとダメなのかなー。こっちの体力がもたんぞー。

うきえちゃん、気持ちを分かってくれて嬉しいよ
ウチもダンナがなんかこんな時にブツクサ言ってるから頭に来てなんなのー!って刃向かっていったら、なんと足元にメガネが…。自分のだった。グチャグチャでした。
スポンサーサイト
COMMENT : 2
CATEGORY : 日々のこと |

COMMENT

oh!my!
めがね、踏んだ?! むなしさに襲われるよね。そんな時は。
可哀想に・・・。

久紗乃ちゃん、全開!!!だね。
お外は刺激がいっぱいだから、ちょっとスイッチが入ると
アドレナリン大放出!って感じ??

関係ないけど、さっきベビベビ点取り占いで「大当たり」が出て
妙に嬉しかったわv その上「ツボ」でした。
2007/04/22(日) 13:25:27 | URL | へろ #3VBUOOV6[編集]
をお!
へろー

一緒の時間にネット見てるみたいよ。
久しぶりに人んちのネットをちょっと借りてみてました。

今、めがねは前に使っていたレンズに傷が入りまくりでぼんやりしてるのをとりあえず使ってます。
新しいのを買わなくちゃ。
ショックよ~。

ひさのは、もう全開だよ!!
昼寝しなかったから夜寝るのが早くて、よかった、よかった思ってたら、なんと朝4時起き。
もうーどうなってんだか。
こっちはヘトヘトよん。

ちなみに今はお昼寝中。私も安堵できる時間です。

点取り占いの「大当たり」すごいよね!(爆)
2007/04/22(日) 13:39:48 | URL | あやあや #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

あやあや

Author:あやあや
沖縄県在住。

夫 おとーちゃん(おない年)
娘 久紗乃(2005.11.21生)
息子 比佐之(2008.1.9生)
♂猫 ピット(推定年齢12歳)

結婚して13年目、子育てして3年目。


最近の記事+コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ひさゆきはいくつ?


ひさのはいくつ?

*script by KT*


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード


ブログねこ


RSSフィード


Copyright © ブログ手帖 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
