スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

やっと再開だー

今日やっとインターネットの工事が完了して使えるようになりました。
「光」に乗り換えてみたので、どれぐらい早くなってるのか楽しみ

動画とかストレスなくみれるんだろうか。
Youtubeとかいいのかもしれないですね。
そうそう、その中にある「The Secret」っていうのが面白いらしいですね。

これからまたブログも再開しまーす!


スポンサーサイト
COMMENT : 3
CATEGORY : 日々のこと |

COMMENT

いいなー
光かー。いいなー。
早いんだろうなー、てか早いよねー。
会社が光だったわ。。。

自宅はadslで回線品質が悪いからいまいちなのよねー。。

Youtube面白いけど、良くわかんないのよねん。
人が教えてくれるのをたまーに見てるけど。

なんか面白い使いかたがあったらおしえてちょん。
2007/05/16(水) 22:05:34 | URL | chari #-[編集]
早速、コメントありがとう!
これで、また再開のやる気がみなぎるってもんです。(^○^)

光はやっぱり動画を再生すると早い!!
(まだ、あんまり見てないけど)

youtubeも基本的に英語だからねー…。
私もよくわからんさー。

面白そうなのをいろいろさがしてみます。
2007/05/17(木) 19:56:36 | URL | あやあや #-[編集]
復活ね!
久しぶりだねっ!
いいなぁ、、光・・・ってよく分からないけど。
私なんか、せっかくケーブルにしたのに、しょっちゅうインターネットの接続が切れるv-190
以前のAOLと同じじゃん!って感じです。。

Youtube、うちでは大活躍だよv-221
私は、歌番組とかバラエティとか、昔のドラマとか見てるよ。。突然「ロンバケ」とか「ラブジェネ」が見たくなってね・・・。子供は、アメリカじゃやってない「ゲキレンジャー」を見たりしてるよ♪あ~、日本でTVが観たいなぁ・・・。
2007/05/19(土) 19:25:54 | URL | ぷるめりあ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

あやあや

Author:あやあや
沖縄県在住。

夫 おとーちゃん(おない年)
娘 久紗乃(2005.11.21生)
息子 比佐之(2008.1.9生)
♂猫 ピット(推定年齢12歳)

結婚して13年目、子育てして3年目。


最近の記事+コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ひさゆきはいくつ?


ひさのはいくつ?

*script by KT*


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード


ブログねこ


RSSフィード


Copyright © ブログ手帖 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
