スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

交通安全

今日の親子クラブは、交通安全指導でした。
隣接する宮城が原保育所の園児達と一緒に楽しみました。

CA240052.jpg

あっそっか、その前に。
こっちに引っ越してきてから児童センターの「親子クラブ」というのもに入部したのですよ。
5月から始まってます。週に一度なんだけど、毎回いろんな行事をしていただいてます。

CA240045.jpg


リズム遊びとか、体操とか、いろいろありますね。
ちなみに来週は「水あそび」

そうそう、それで、今日は交通安全指導で、こんなかわいいワンちゃんも来てました。
本当に良くしつけられていておりこうさんでした。

今日からバッチリ快晴
もう梅雨明けだね!



スポンサーサイト
COMMENT : 3
CATEGORY : 日々のこと |

COMMENT

おぉ。ひさのちゃん久しぶり!
順調にすくすく育っているね。
親子クラブって、こちらの児童館のようなものかなー?
いろいろ行事があって、出不精の私には外に出るいいきっかけになっているよ。

すごく気になるんだけど、ワンコの首にかかっている札、
「ワンぬうむい」(にしか見えない)って、なに?!!
2007/06/21(木) 01:38:11 | URL | うきえ #-[編集]
うきえちゃん

「ワンぬうむい」は、注釈をいれようか迷ってそのままにしてたんだけど、やっぱり気になるよねー。

こっちの方言なんだけどね。
「ワン ぬ うむい」→「私 の 想い」ってことです。
まぁー、「ワン」は犬とひっかけてるのでしょう。

そうそう、児童館と一緒だと思うよ。
いろんな事やってるくれるから、助かるよねー。

写真のひさのは親子クラブ初日に撮ったのものなんだけど、髪型がちびまる子みたいだと、言われ続けてたので、今はもう少しレイヤーが入った感じになってます。
ちょっと、お姉さんチックになってるよ。

今度、写真もアップするね。
2007/06/21(木) 14:16:10 | URL | あやあや #-[編集]
そうなんだー!
ナゾがわかってスッキリしましたv-353
「わん」って「私」のことなんだね。

ひさのちゃんの写真、楽しみにしてるよー!!
2007/06/22(金) 17:17:06 | URL | うきえ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

あやあや

Author:あやあや
沖縄県在住。

夫 おとーちゃん(おない年)
娘 久紗乃(2005.11.21生)
息子 比佐之(2008.1.9生)
♂猫 ピット(推定年齢12歳)

結婚して13年目、子育てして3年目。


最近の記事+コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ひさゆきはいくつ?


ひさのはいくつ?

*script by KT*


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード


ブログねこ


RSSフィード


Copyright © ブログ手帖 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
