スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

梅雨明け!

CA240002.jpg

先週の土曜日に実家に行っていたので、兄と実母と一緒に南部ドライブに行ってきました。
行った先は、知念村です。
梅雨もあけたので、とっても天気が良かったです。

車を走らせてると「斎場御嶽(せーふぁーうたき)」と案内表示があったので、みんな行った事ないねーということで、立ち寄ってみました。

世界遺産にもしていされている琉球王国最高の聖域です。
パワースポットとしても有名なところですね。

太陽が照りつけとっても暑い日だったのにもかかわらず、森へ入って行くと木々が茂り、とても涼しくて、いろいんな虫の声が響き渡っていました。

そのあと、見晴らしのいいレストランへ。
「アジアンハーブレストランくるくま」
CA240005.jpg
眼下にはこんな素敵な海が見渡せます。

CA240006.jpg


「くるくまスペシャル」というカレーセットをいただきました。
辛口、中辛、甘口の三種類のカレーセットだったけど、辛口でもそんなに辛くなくて美味しかったですよ。
スポンサーサイト
COMMENT : 2
CATEGORY : 日々のこと |

COMMENT

真ん中の写真の
中央部分が白っぽく写っているのは
日差しが強いから?
それともパワースポットだからかな??
なんてね。

久紗乃ちゃん、赤いバッグ似合うねぇ♪
2007/06/29(金) 00:17:27 | URL | へろ #3VBUOOV6[編集]
へろ

あー、これは…。
カメラのレンズのくもりかも。へへ。

最近、デジカメが壊れてしまって、もっぱら古い機種のケータイでの撮影なもんで。
キレイに撮れないんだよねー。
新しいのが欲しい~☆

へろの写真は、いつもきれいだよね。
どんな、デジカメ使ってるの?

そそ、パワースポットは本当に何かある感じが漂っていたよ。
2007/06/30(土) 07:35:09 | URL | あやあや #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

あやあや

Author:あやあや
沖縄県在住。

夫 おとーちゃん(おない年)
娘 久紗乃(2005.11.21生)
息子 比佐之(2008.1.9生)
♂猫 ピット(推定年齢12歳)

結婚して13年目、子育てして3年目。


最近の記事+コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ひさゆきはいくつ?


ひさのはいくつ?

*script by KT*


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード


ブログねこ


RSSフィード


Copyright © ブログ手帖 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
