
CATEGORY : スポンサー広告 |

ブログを引っ越ししました!

今まで使ってたものはあまり使い勝手がよくなかったので、変えてみました。
ずいぶん違いますね~。
すごく、軽いし、いろいろ機能があってちょっと楽しい。

あ~、それにしても今日は5時起きだった。つ、つらい。
久紗乃は、いつもだいたい6時頃おきるんだけど、たまに5時起きがある。
おっぱいあげたり、ミルクをあげてみたりしてもダメでした。
もう、起きて遊ぶ気満々!

っていうか、先週の土曜日ぐらいから鼻水がでていて、元気で食欲もあるし大丈夫だろうとのんきにしてたら、昨日ぐらいからなんか、寝ないわ、機嫌悪いわ。って感じで。
きっと、それで、夕べもあまり寝れなくて早く起きたんだはず。

それで、今日は朝一ですぐに耳鼻科に行ってきたよ。
病院

なんと(というかやっぱりというか)両耳とも軽い中耳炎になってました。
いけない母親ですね。

周りからも「すぐ中耳炎になるからね~。気をつけた方がいいよ~」というのは聞いてたのに。
本当にすぐになるもんなんですね。

帰ってきてからお昼ごはんを食べて、薬飲んだらぐっすり寝ています。

なので、新しいブログも書けるのです。(そんなことしてていいのか?!)


COMMENT : 6
CATEGORY : 日々のこと |

COMMENT

こんにちは!引っ越ししたのですね。
こっちは色が鮮やかで可愛い。そんなに会社に
よって書き具合が違うなんて知らなかった。
中耳炎ってすぐになるっていうけど、ウチの娘は
まだなったことありません。丈夫なのかな?
2007/02/08(木) 17:42:44 | URL | chikuwabu-n #uvrEXygI[編集]
初書き込みありがと!
結構、会社によって使い勝手が違うみたいよ。
もちろん、こっちも無料です!

「中耳炎」
鼻水がたまるとすぐになるらしいよ。
だから、あんまり心配もしなくていいよーだけど。
2007/02/08(木) 19:59:57 | URL | あや #-[編集]
わー、引っ越したんだ、なんだか新鮮だね!
ひさのちゃん、その後どうですか?

5時起きとはまた随分早起きな~(^.^)
暗いし、まだ夜だよ~って感じ。
ウチはあまり一人で遊ばないから
早く起きられると、それだけでなんとなく
朝の予定が狂います。
ウチもそろそろ起床時間を決めて
生活リズムを整えなきゃなあ・・・。




2007/02/09(金) 23:40:33 | URL | うきえ #-[編集]
引越しお疲れ~
おー、今度はカラフルCuteだんね~。
おとーちゃんは同い年だったっけ。そうかそうか。
元気にしてるかい?
リンクのアドレスも変更完了です!
2007/02/10(土) 00:34:13 | URL | へろ #-[編集]
まだよくならないです。
→うきえちゃん
ひさのは、まだあんまり様子は変わってないんです。
薬を飲んでるので鼻水はおさまったけど、中耳炎はまだよくなってないですね。
けっこう、完治するには時間がかかるみたい。
しばらくは、病院通いになりそうだよ。

ひさのは、生活リズムはあんまり苦労してないかも。
基本的にあんまり寝ない子なんで、きっと朝も早くから起きるんだと思うよ。
寝るのも早くて8時ぐらいには寝てるよ。
朝は、こっちのほうが眠いです…。
ひさのもまだまだ一人では遊ばないから、朝早く起きた時は起きて遊ぼーと泣いてくるので、本当にまいったもんだよ。

食事時間とお風呂の時間を毎日同じ時間にしてるのが、よかったのかもしれない。
そうすると、寝る時間も同じぐらいになってきたよ。

2007/02/11(日) 21:55:24 | URL | あやあや #-[編集]
→へろ
おとーちゃんは元気よ。
見た目は全然変わらないけど、肉体はどんどん衰えてきています。(^▽^;)
リンクの変更もありがとね!

こっちもリンクはれるようになったので、へろのブログもリンクさせていただきますね~。
2007/02/11(日) 21:58:18 | URL | あやあや #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

あやあや

Author:あやあや
沖縄県在住。

夫 おとーちゃん(おない年)
娘 久紗乃(2005.11.21生)
息子 比佐之(2008.1.9生)
♂猫 ピット(推定年齢12歳)

結婚して13年目、子育てして3年目。


最近の記事+コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ひさゆきはいくつ?


ひさのはいくつ?

*script by KT*


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード


ブログねこ


RSSフィード


Copyright © ブログ手帖 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
