スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

スプー♪

「ぐ~チョコランタンショー」に見事当たりました~
応募ハガキを5枚送って1枚が当たりました。

DSCF0290.jpg

会場についてさっそくスプーの帽子を買ったよ。
いつもTVでやってるおかあさんといっしょのファミリーコンサートで、みんなかぶってるので私の方がちょっと欲しかった。
もちろん、久紗乃も喜んでかぶってたよ。

DSCF0267.jpg

ショーは歌のお姉さん(TVに出てる人ではない)も一緒で、歌とダンスといった感じ。
久紗乃はTVでは「プー!(スプーの事)」といって喜んでみてるのに、本物を前にすると固まってじっと見てました。
TVと本物の差がわかないのかなー。(??)

最後は集合写真の撮影会でした。

DSCF0289.jpg


ズズの風船も買って大喜び!
ズプーの人形は家から持って行きました。
スポンサーサイト
COMMENT : 3
CATEGORY : 日々のこと |

COMMENT

おー!いいなー。
そーゆーの行くタイミングなかったのよね。
面白そ。

子供たちにとっては、急に巨大スプーがいてビックリ!なのかしら??
久紗乃、スプー三昧で豪華に見えるよ。
2007/09/22(土) 02:15:39 | URL | chari #-[編集]
ひさのちゃん、すごいかわいい~!
なんか、だんだんあやちゃんに似てきた感じ・・・?

うちも11月のファミリーコンサートに申し込んでみました。
多分抽選になり、くじ運の弱い私ははずれるでしょう。
以前は全く興味を示さなかったぐーチョコランタン、
最近はわりと食いつくようになったよ。

私個人的にはズズが好きです。
2007/09/23(日) 21:39:28 | URL | うきえ #-[編集]
chariちゃん
無料だったから応募してみたよ。
こういうのって情報を見逃さないようにしないとチャンスを逃してしまうよね。

なんだろうねー。びっくりもしてなかった。
無反応っていうかTVを見てるような表情だったよ。

うきえちゃん
おー!いいなー。
ファミリーコンサートは本格的だね。
これは、ぐーチョコランタンだけのショーで30分ぐらいだったよ。
お姉さんも知らない人だったし、いまいちゴージャスさにかけてた感じよ。
倍率すごく高そうだけど、当たるといいね~。

そういえば、うちの母はスプーの帽子をかぶった久紗乃を見て、
「さかなくんも来てたの~??」って聞いていた。
あの帽子は「さかなくん」だと思ったみたいよ。(笑)
2007/09/25(火) 17:25:38 | URL | あやあや #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

あやあや

Author:あやあや
沖縄県在住。

夫 おとーちゃん(おない年)
娘 久紗乃(2005.11.21生)
息子 比佐之(2008.1.9生)
♂猫 ピット(推定年齢12歳)

結婚して13年目、子育てして3年目。


最近の記事+コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ひさゆきはいくつ?


ひさのはいくつ?

*script by KT*


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード


ブログねこ


RSSフィード


Copyright © ブログ手帖 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
