スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

どれぐらいぶりだろうか?

最近だんだんと私もお腹が張ってきたりして、
体力的、精神的に久紗乃の世話を見るのが大変になってきて、
おとーちゃんに相談したところ、今日はおとーちゃんが久紗乃を連れておとーちゃんの実家に出掛けてくれました。

お陰様では、私は朝から1人ゆっくりとした時間を過ごしています。

自分のペースで、ご飯食べたり、
見たいテレビを観たり、
洗濯したり、
トイレに行ったりできるのって
本当に天国のようです。

いつもは、ご飯を食べててもひさのが絵本を持ってきて「読んで~」とか、
テレビもアンパンマンかしまじろうに変えられるし、
トイレも一緒に入ってきて落ち着かない…。

こんな時間って、どれぐらいぶりだろう?
たぶん、久紗乃が生まれてから初めてだと思う。

あと4日で久紗乃も2歳。
と、いうことは…。2年ぶり?!ってことかぁー。

季節も変わる事だし、スキンも変えてみました。
スポンサーサイト
COMMENT : 2
CATEGORY : 日々のこと |

COMMENT

よかった♪
短い休日を満喫できましたか?

おとーちゃんにも、たくさんサポートしてもらって
大変な時期を乗り切ってね♪

妹?弟?におかーちゃんが取られちゃう!・・・んじゃなくて
ひさのちゃんが、おとーちゃんと仲良くすると
おかーちゃんがとっても喜ぶんだ♪ ひさの、がんばるっ!!
・・・っていう展開になると嬉しいね。

スキンもナチュラルテイストで素敵だわ。
2007/11/25(日) 15:17:51 | URL | へろ #3VBUOOV6[編集]
つかの間でしたが…
本当に天国のような時間が過ごせたよ。
でも、お昼前には帰ってきたのであっという間でした。

少しずつおとーちゃんとバトンタッチしていかないとねー。
あと2ヶ月ぐらいで、もう1人出てくるからやってもらわないとね。

ひさの、がんばる!!っていう方向になってくれると、本当に私は嬉しいよ~
2007/11/26(月) 22:58:54 | URL | あやあや #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

あやあや

Author:あやあや
沖縄県在住。

夫 おとーちゃん(おない年)
娘 久紗乃(2005.11.21生)
息子 比佐之(2008.1.9生)
♂猫 ピット(推定年齢12歳)

結婚して13年目、子育てして3年目。


最近の記事+コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ひさゆきはいくつ?


ひさのはいくつ?

*script by KT*


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード


ブログねこ


RSSフィード


Copyright © ブログ手帖 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
