スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

謹賀新年

20080104215623
新年明けましておめでとうございます

着物を着せて初詣に行って来ました。
久紗乃はちょっと鼻水が出ていて、顔がむくんでる感じがするなぁ。今日は正月休み明けすぐに耳鼻科に連れて行きました。

おとーちゃんは冬場は仕事が忙しいので、私達二人は昨日から実家へ里帰りしています。
最近ずっとお腹が張るので、早く産まれないかとちょっと心配していたけど、明日になれば37週。
ここまできたらもういつ産まれても大丈夫だね

いよいよお産かぁ。
またあの陣痛を乗り越えないといけないのね

次は男の子みたいです。久紗乃と顔が似てたりするのかなぁ?
今までなかなかお腹の赤ちゃんと向き合えなくて、想像すらできなかったけど、だんだん現実が迫ってきて、やっと、どんな子に会えるのかと思うようになったよ。

そろそろ、赤ちゃんを迎える準備をしなくちゃ。
まだ肌着やオムツの洗濯もしてないんだよね~。ちなみに自分の入院準備もこれからです(^_^;)
スポンサーサイト
COMMENT : 2
CATEGORY : 日々のこと |

COMMENT

ことよろ!
かわいいね~。
女の子の着物姿はパッと明るくなるね。

私は女の子を育てた事がないからわからないんだけど、
女の子とは明らかに違うらしいよ。
泣き方の勢いとか、オッパイを吸う力とか、動きに違いもあるらしい。
なんでジッとしていないんだーって言ってた人いたわよ。(笑)

そうそう、男のこの方がよく熱を出すらしいよ。
ウチはそんな事ないんだけど、世間ではそう言うね。

でも、そんな変わんないよ。
オムツ替えるときに、上にピューっとおしっこが飛ぶくらいが大きな違いかも!(爆)

赤ちゃん産まれたら、まず久紗乃ちゃんを優先してあげてね。
そうしたら、久紗乃ちゃんが赤ちゃんに焼き餅やかないから。
一緒に面倒を見てくれるようになるよ。

私の周り、4人目、5人目ラッシュなんだけど・・・(汗)
赤ちゃんは可愛いから欲しい気がするけど。。。
2008/01/05(土) 08:47:53 | URL | chari #-[編集]
もうすぐだね。
穏やかな気持ちでお正月迎えられたかしら。
ご無事の出産をお祈りしています。

またさらに忙しくなって自分の時間を見つけるのが
大変だろうけど、今年もどうぞよろしくお付き合いください。


 
2008/01/08(火) 00:42:24 | URL | へろ #3VBUOOV6[編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

あやあや

Author:あやあや
沖縄県在住。

夫 おとーちゃん(おない年)
娘 久紗乃(2005.11.21生)
息子 比佐之(2008.1.9生)
♂猫 ピット(推定年齢12歳)

結婚して13年目、子育てして3年目。


最近の記事+コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ひさゆきはいくつ?


ひさのはいくつ?

*script by KT*


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード


ブログねこ


RSSフィード


Copyright © ブログ手帖 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
