スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

みんな元気にしております。

長い事ブログも更新してませんでしたが、みんな元気にやっております。
出産前から実家に戻ってたんだけど、やっと3月の初めに自宅に帰ってきました。


3252


ひさゆきも二ヶ月になって顔立ちも体つきもちょっとはふっくらしてきたよ。
よく笑うようにもなりました。
よかった、よかった。
とりあえず、母乳のみでがんばってます。

325


久紗乃も赤ちゃん返りらしいものはほとんどなくて大丈夫そう。
ひさゆきが泣いたら、
「おむつかな?」
「おっぱいかな?」
と、言ってよしよしってやってくれたりしてるよ。

でも、久紗乃も思うように遊べなかったりして、ちょっとストレスがあるはず。

今度、4月から二歳児でも通える幼稚園に入れることにしました。
4歳ぐらいまでは、家庭保育を考えていたんだけど、突然の2人目誕生と久紗乃の社交的な性格からして幼稚園に行く方がいいかなということになりました。
本当に他の人と遊ぶのが好きなんだよね~。
スポンサーサイト
COMMENT : 2
CATEGORY : 日々のこと |

COMMENT

お久しぶり。
実家に帰ってたのね。元気にしててくれて良かった。

ひさゆきクン、パパに似てるぅ。
ひさのちゃんもお姉ちゃんらしくなっちゃってー。

今日は映画「めがね」を観て 与論島の美しさにウットリしています。
海…行ってないなー。


2008/03/25(火) 21:16:48 | URL | へろ #3VBUOOV6[編集]
返事がおそくなってごめんね。
久紗乃が幼稚園に行ってる間にパソコンにもむかえるようになったよ。

でも、家の掃除やら衣替えとか片付けとかいろいろやる事を後回しにしていたので、今はまだ久紗乃がいなくてもパタパタと忙しい。

ひさゆきはおとーちゃんに似てるかな?
あんまりどっちに似てるって言われないんだよね…。
「だれに似てる??!」
って言われる。

「めがね」私も見たいなー。
与論島なんだね。

沖縄ももう暑いです。
クーラーつける日もあるし。

たまには、海にまったりしにおいで~。
こっちで遊ぼうぜー!!

2008/04/11(金) 13:59:14 | URL | あやあや #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

あやあや

Author:あやあや
沖縄県在住。

夫 おとーちゃん(おない年)
娘 久紗乃(2005.11.21生)
息子 比佐之(2008.1.9生)
♂猫 ピット(推定年齢12歳)

結婚して13年目、子育てして3年目。


最近の記事+コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ひさゆきはいくつ?


ひさのはいくつ?

*script by KT*


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード


ブログねこ


RSSフィード


Copyright © ブログ手帖 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
