スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ひさゆき3ヶ月

20080411090429
ひさゆきも3ヶ月になりました!

二人目ってかわいそうだねぇ…。
なかなか写真とかビデオとかとってあげられなくて。特にビデオはほとんどとってない…。
今の姿も早めに撮らないとまたあっという間にまた大きくなってしまうぅ。
スポンサーサイト
COMMENT : 4
CATEGORY : 日々のこと |

COMMENT

ご無沙汰でーす
お久しぶりです!
ひさのちゃんも、ひさゆきくんも順調に
スクスク育っているようで良かった!
ひさゆきくん、写真を見ると一段とまたしっかりとした
お顔になったね。

ひさのちゃんの幼稚園、親子で今が試練の時・・・かな?

うちの息子は4月から近所の幼児教室に通ってるんだけど
(週2回、一日2時間)
それでも母から離れられるかどうかがすごく不安。
4月だけはお母さんと一緒に参加できるんだけど
5月からは一人だから・・・きっと泣いて大変だよー。
なにせなにせ16kgの巨体で、まだ抱っこっ子だから。
そのころには、ひさのちゃんは笑顔で幼稚園に
通ってるかな?

泣いてる本人も辛かろうけど、母も辛いよね。
がんばろうね。
2008/04/12(土) 01:17:28 | URL | うきえ #-[編集]
わ~~~!
なんか男前だねえ。目もぱっちり!
我が家の娘も4月から幼稚園です。
すっごく楽しくて、でも疲れるようで夜はぐっすり。
お腹が異常に減るらしくお腹空いた!ばっかり言うように
なったかも。ひさのちゃんも保育園に通ってるんだね。
なにかと変化のある春だけど頑張りましょう!
2008/04/12(土) 17:39:57 | URL | chikuwabu-n #9I5CiGdQ[編集]
うきえちゃん
ひさしぶり~。コメントありがとう!

きっき君も四月から新生活がスタートしたんだね。
何度かお母さんと一緒に行ったとこだど、慣れるの早そうだけどね。
いきなり一人にされるよりは全然いいと思うよ。

それにしても16kgはすごね!!
背も高いんだろうね(^○^)

今朝も久紗乃は着替えようと思って制服を見たとたん、
「よーちぇん、いかないーーーー」
って嫌がって、ずっと泣いてたよ。

こうなると、本当にそこまでして幼稚園に通わせる必要があるのかなって思っちゃいます。
でも、ひさゆきもいるので幼稚園に行ってくれると私はとっても助かるんだけどね。

本当にお互いがんばりましょう。
いい対策があったら教えて欲しいよ。
2008/04/14(月) 09:39:19 | URL | あやあや #-[編集]
chikuwabu-nちゃん
本当?!男前かしら。
いちお、親バカながら「イケメン」かなーとは思ったけど。

娘さんは全然ぐずらず、泣かずに登園してるの?
いいなー、やっぱり二歳では早かったのかなー?

順調に新生活がスタートしてるようでうらやましい…。

私もがんばります!
2008/04/14(月) 09:44:05 | URL | あやあや #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

あやあや

Author:あやあや
沖縄県在住。

夫 おとーちゃん(おない年)
娘 久紗乃(2005.11.21生)
息子 比佐之(2008.1.9生)
♂猫 ピット(推定年齢12歳)

結婚して13年目、子育てして3年目。


最近の記事+コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ひさゆきはいくつ?


ひさのはいくつ?

*script by KT*


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード


ブログねこ


RSSフィード


Copyright © ブログ手帖 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
