スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

リフレッシュ

20080422161117
今日から一泊で「ルネッサンスリゾートオキナワ」に来ています。

でも、あいにくの曇り空風も強くて肌寒いです。

祖父母と旦那の兄家族と一緒で、久紗乃と同じ歳で女の子のいとこがいるので子供達は大はしゃぎ。

グラスボートに乗ったり、今はイルカと一緒に遊べるプログラムに参加中。

私は部屋でひさゆきとゆっくりしています。昼寝したいけど、抱っこからおろすとすぐ起きるから寝れない…。
スポンサーサイト
COMMENT : 7
CATEGORY : 日々のこと |

COMMENT

貴重な時間☆
いいね~!リフレッシュっていい響きv-352
大事だよね、こういう時間!
比佐之くんがまだ小さいから、のんびり~は出来ないだろうけど、楽しんでねっ♪
2008/04/22(火) 17:28:21 | URL | ぷるめりあ #-[編集]
きれいだー
海綺麗ね。
お昼寝できないの辛いけど、そんなに何年も続かないからね。
今のうちだけだから。

でも、いいなー、私もイルカと遊びたい!
2008/04/22(火) 22:51:27 | URL | chari #-[編集]
ちょっと疲れたけどね…
ぷるめりあちゃん

比佐之がもっと大きくならないと行けないかなーと思ってて、
思ってたより随分早くにこういう時間ができて本当に良かったよ!

子育てって「リフレッシュ」しないと、行き詰まるね。


chariちゃん
まだまだ夜中の授乳があるから毎日睡眠不足でね…
たまーに一緒に昼寝できると本当に体が回復するよ。

今回泊まったホテルは地元プランでなんと!1泊3食付きで一人13,000円というかなりお得に泊まれたんだよ。
しかも、さらにイルカと遊べたりグラスボートまで無料で着いてました。(^○^)

沖縄のリゾートホテルの中でも一番のおススメなんで、是非遊びにおいで~
2008/04/30(水) 14:52:09 | URL | あやあや #-[編集]
大変にお久しぶりです。
歩いてでも行けるような距離に職場があるのになかなかいけなくてゴメンナサイ。
20%ぐらいなれてきましたが、まだ休みの日までどっか緊張しているらしいのでうまく休めるようになりたいです。

リフレッシュは大切ですね。

ビデオとか写真とかは物心ついてから〜10代の頃までは上の子に比べて極端に少ないことをたしかにひがみますがハタチ過ぎればどうでもよくなりますので、親の気の済む時にテケトウにいじくればそれでいいのだと思います。
2008/05/05(月) 22:10:58 | URL | fay #wjff4d3Q[編集]
feyさん
新しい生活が始まったんだよね。環境や仕事に慣れるまでは大変だよねー。こっちは気にしないで落ち着いたらいつでも遊びに来て下さい!
暇でやることないなーって時にでも。どうぞ。(^▽^)

>ハタチ過ぎればどうでもよくなる…
かぁー。でも、それまでが大事な時期かとも思ったり。

先日もお宮参りに行ったのに、例のごとくビデオもカメラも忘れてて、しょーがないから携帯で撮るかーと思ったら、それすらも忘れて帰ってきてしまいました。
ごめんよ。ひさゆきくん…。って感じです。

これからはもっと気をつけます。(反省)
2008/05/07(水) 20:27:12 | URL | あやあや #-[編集]
元気だった?
ルネッサンスリゾートずいぶん前に私も行ったよ~v-237あやあやちゃまとニアミス(別のホテルだけど)はその時の旅行だったかなぁ…昔すぎてもう忘れてしまった(笑)
比佐之君も立派にスクスク育ってるね♪
私の妹も第二子(女の子)が先日生まれたの。
予定日は4月末だったんだけど3月末に出血してしまったため1か月早く赤ちゃんを取り出すことになり、その後母体も出血が止まらず危ない状態が数日続くというとても危険な出産でした。改めて出産って命がけなんだと思ったよ。
お陰さまで現在は退院もして母子ともに元気です。あやあやもがんばったんだね、いまさらですがお母さんしてる全ての人を尊敬します。

またね♪
2008/06/19(木) 00:08:40 | URL | ともちゃん #-[編集]
ともちゃんひさしぶり~

写真を見たけど、変わってなくて懐かしかったよ。

ともちゃんの実家にお邪魔した時に会った妹さんももう二児の母なのね。すごーい。

大変のお産だったんだねー。でも、今は元気なようでなによりです。
本当に、お産が大変だって事は、世の中のお母さんはもっと声を大にして叫んでもいいと思うよ。
私も想像以上に痛くて痛くて。
よくみんな子供産んでるなーと思ったし、それ以上にこんなに痛くて大変だということをもっと言ってよーとか思ったもん。(笑)

また、沖縄に来たときはニアミスせずに会いたいね~。
こっちはもう梅雨明して毎日快晴で暑いよ~

2008/06/24(火) 08:54:44 | URL | あやあや #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

あやあや

Author:あやあや
沖縄県在住。

夫 おとーちゃん(おない年)
娘 久紗乃(2005.11.21生)
息子 比佐之(2008.1.9生)
♂猫 ピット(推定年齢12歳)

結婚して13年目、子育てして3年目。


最近の記事+コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ひさゆきはいくつ?


ひさのはいくつ?

*script by KT*


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード


ブログねこ


RSSフィード


Copyright © ブログ手帖 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
