
CATEGORY : スポンサー広告 |

ピューロランド最高!

20090621174221
あいにくの雨でしたがピューロランドは屋内なので全然問題なし!

アトラクションやパレード、ミュージカルを堪能しました
久紗乃も大喜びで大満足です。

一緒に行ってくれた友達親子にも感謝です。20年ぶりに会ったけど時の経過を感じない会話をずっとしていて、子供同士も同じ三歳なので、すぐ仲良くなって一緒に遊んでいて何だか感慨深いものです。

同じ志を持っていた学生時代の友人というのは本当にいいものですね

ハァー楽しかった東京旅行ももう終わりです。
今空港行きのバス。ちょっと渋滞してます。
COMMENT : 2
CATEGORY : 日々のこと |

COMMENT

今日はありがとね~!
ピューロランド、想像以上に楽しんじゃったよv-238
きっきもひさのちゃんと遊べて本当に嬉しそうだったし
何より、昨日とはうって変わって
はじけたひさのちゃんに私がビックリ(笑)

そして、ひさのちゃんの幼稚園のこと、本当に良かったです。
またブログで会えるのを楽しみにしているよv-290
2009/06/21(日) 21:25:26 | URL | うきえ #-[編集]
無事に帰ってきたよ
うきえちゃん、ピューロランド思ってたよりすごくて楽しかったね。シュガーバニーズやシナモンも見たかったな。
思ってたよりも時間が足りなかったね。

久紗乃と2人で行く事も考えてたので、一緒に行ってもらえて、そしてきっき君もひさのと仲良くなってくれて本当に良かったです。

帰りのバスの中から「がんばって電車で帰ってね~」ってずっと言ってたよ。
2009/06/25(木) 10:15:51 | URL | あやあや #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

あやあや

Author:あやあや
沖縄県在住。

夫 おとーちゃん(おない年)
娘 久紗乃(2005.11.21生)
息子 比佐之(2008.1.9生)
♂猫 ピット(推定年齢12歳)

結婚して13年目、子育てして3年目。


最近の記事+コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ひさゆきはいくつ?


ひさのはいくつ?

*script by KT*


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード


ブログねこ


RSSフィード


Copyright © ブログ手帖 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
