スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

超お早う

久紗乃は3時にもう起きました。
もちろん、ただいつものように夜中のミルクで起きたと思ったら、ミルク飲んでも寝る気配が全くなし。
泣くわけでもなく布団の上でゴロゴロしてるので、しばらく様子を見てたら、すくっと起き上がってテレビの方へ行くと指差してるんですけど。

それでも、抱っこして寝かせようとしたりしてもダメで。

私も重いしでイライラしてきたので、頑張らないでおこうと思って、オトーチャンを起こして今みてもらってます。

はーあ。昼間の遊びが足りなくなってきたのかな。
まだ、4時なんですけど。
スポンサーサイト
COMMENT : 4
CATEGORY : 日々のこと |

COMMENT

キツ~イ!
3時はきついよね・・。
昼寝させない作戦、やってみたらどうなんだろう?
早く寝ちゃって、更に早起きになったりしてね。。
2007/02/14(水) 18:59:43 | URL | ぷるめりあ #-[編集]
今日の夜もいつもより遅くまで起きていて、さっきやっと寝ました。

これは、完璧「生活リズムの狂い」かも。
=( ̄□ ̄;)⇒

今まで、あんまり苦労せずに8時就寝、6時起きだったのに。…。

「昼寝させない作戦」やってみるよ~。
2007/02/14(水) 22:56:16 | URL | あやあや #-[編集]
わかるー
重いしイライラ・・・コレすごいわかる。
・・・ってか、ひさのちゃんはまだ軽いよ~。
ウチなんかもう放り出したくなる時あるもの(笑)

がんばらないでおこうと思うのって、実は大事だよね。
よ~し、がんばろう!って気になってると
うまくいかない時にイライラするし・・・。
(時には大事なんだろうけど)

変なところに完璧主義な私で、予定通り行かないと
「あ~もうっ」って思う事が多かったんだけど
だんだん「まーいいか・・・」って思えるようになりました。

だもんで、部屋の中も台所も泥棒入った後みたいに
なっている事もしばしば・・・v-12
2007/02/16(金) 15:40:00 | URL | うきえ #VhHZiMkk[編集]
そうだよね~。イライラ。

私は最近特にキレやすい。ちょっとやばいかも。

うちもなかなか片付かないよね。
でもおとーちゃんは帰ってくるたびにブツブツ文句言ってる。
「ちょっとは片付けたら。ちゃんとして」って。

もうちょっと状況をわかってくれよーとさらにイライラしたり。

これって母親サイドにしかわからないものなのかねえ。
2007/02/18(日) 01:56:38 | URL | あやあや #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

あやあや

Author:あやあや
沖縄県在住。

夫 おとーちゃん(おない年)
娘 久紗乃(2005.11.21生)
息子 比佐之(2008.1.9生)
♂猫 ピット(推定年齢12歳)

結婚して13年目、子育てして3年目。


最近の記事+コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ひさゆきはいくつ?


ひさのはいくつ?

*script by KT*


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード


ブログねこ


RSSフィード


Copyright © ブログ手帖 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
