
CATEGORY : スポンサー広告 |

歯が抜けそう

20081010102016
写真みてわかるかな?

ピットの前歯がグラグラになって前に倒れて口から飛び出してます。

常に歯が出ているのでちょっと気になる。
COMMENT : 0
CATEGORY : 日々のこと |

今日は運動会

20081006160742
今日は久紗乃の運動会でした。

久紗乃はあんまり練習に参加できなかったわりにはすごく上手に踊って楽しくやってました。

練習できなかったのは…

肺炎で入院してたのよー

久紗乃が治りかけたら今度は比佐之も気管支炎で入院。
私もうつってしまって5日くらい高熱がさがらずに救急にも二回行って点滴打って大変だった。

今はやっとみんな元気だよ!
COMMENT : 1
CATEGORY : 日々のこと |

もう立つよ!

20080906141103
比佐之も7ヶ月になりました。
9日には、もう8ヶ月だよ(*_*)早いさ~

もうしっかりとつかまり立ち出来るようになりました。
COMMENT : 0
CATEGORY : 日々のこと |

みのりまつり

みのりまつり


6/28に久紗乃が通っている幼稚園で「みのりまつり」がありました。

夕涼み会(盆踊り)みたいなものです。
この日にむけて踊りも練習したので、その日はちゃんとバッチリ踊ってましたよ。

それにしてもこの幼稚園は人数が多すぎる…。
久紗乃のいる二歳児だけでも約50人いて、さらに5歳までいるからねー。
園庭でやったんだけど、あふれるほどの園児と父兄。
さらに、すごく暑くて大変だった。
比佐之もつれてるからさ~。

出番が終わったらさっさと帰りましたよ。

3歳からは別の幼稚園にしようかと今探し中です。
COMMENT : 1
CATEGORY : 日々のこと |

寝返り記念日

20080616172828
我が家の第2子 何かと色々記録を忘れがちなので、すぐにブログに書いておこ!

昨日、お風呂上がりにヒョイと寝返りしました~パチパチ

体は小さいけど、着実に運動能力は発達しているみたい。良かったさ~
COMMENT : 0
CATEGORY : 日々のこと |

プロフィール

あやあや

Author:あやあや
沖縄県在住。

夫 おとーちゃん(おない年)
娘 久紗乃(2005.11.21生)
息子 比佐之(2008.1.9生)
♂猫 ピット(推定年齢12歳)

結婚して13年目、子育てして3年目。


最近の記事+コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ひさゆきはいくつ?


ひさのはいくつ?

*script by KT*


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード


ブログねこ


RSSフィード


Copyright © ブログ手帖 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
